故障かな?と思ったら

ご使用方法、修理のご相談・お申込み

製品に付属の『 充電できない?と思ったらご確認ください 』をご覧の上、

解決できないご不明な点、ご使用方法について、

故障確認や修理についてなど、ご相談いただけます。

受付確認後、担当者より折り返しご連絡させていただきます。

    お問合せ種類(必須)

    製品名(必須)

    製品シリアルNo

    ご購入日

    ご購入店名

    お問い合せ内容(必須)

    ご連絡先

    会社名・団体名

    お名前
    (必須)


    メールアドレス
    (必須)

    電話番号(必須)

    FAX番号

    郵便番号

    住所

    ご連絡方法

    連絡方法(必須)

    メールTELメール・TELどちらも可


    ご入力内容を確認後、送信ボタンをクリックして下さい。内容確認画面は表示されません。

    お問合せ

    送信完了


    送信ありがとうございます。
    担当部署より折り返しご連絡させて頂きます。
    返答までしばらくお待ちください。


    尚、このメールは迷惑メールとして処理される可能性があります。
    あらかじめ「k-tor.jp」からのメールを受信できる設定にしておくか、
    もしメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。

    ※皆様から提供いただいた個人情報は、お問い合せ内容の解決、当社の活動や新商品に関するお知らせの配信にのみ使用いたします。適切な安全対策のもと管理し、原則として、ご本人の同意なく第三者に提供することはございません。また正当な理由なく、お知らせの配信以外の目的で使用することはございません。

    【 電話でのお問合せ先 】

    【日本総輸入販売元】

    株式会社ロジック ケータージャパン事業部 カスタマーサポート
    TEL:075-694-1315 窓口時間:10:00―17:00(土日祝休み)